よしなしごとを

お絵かき大好き

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかついてない

昨晩、不正出血 なんだか原因はわからないけど、念のため がん検診して、結果は3週間後。 今のところ、出血は1回で少量なので病院どうしようと思ったけど スッキリするなら…と行ったのに、こういう結果が一番 嫌だな~という結果になった。 だって3週間、こ…

Pixia

ピクシブに下手っぴぃなマンガを投稿してるけど、今までは手書きでやってたのだが なんか見るも無残な感じなので、Pixiaで加工しようとようやく決意。 もう、なんだか使い慣れないから時間かかるし 疲れるし。 でも、出来上がりはキレイ。 のんびり作っ…

試験

娘が入試 メンタル弱いから心配 案の定、お腹の調子を崩してしまうし… 3月が終わるまで、気が抜けない。 落ち着いて、力を出して欲しい。

女性も

ランキングには、もちろん女性バージョンもあります。美しい方々でうっとりです。タイプの顔もありました~女性も好きなんですよ。告ろうと思いつめたのは2人、初恋は中学だったので今思えば…という感じ。キスもあったけど、行き過ぎた冗談ってことで…尽くす…

世界で最も美しくカッコいい男性ランキング

マジかっこいい方ばかりで、困っちゃう。「別にお前が困る必要ねーから」と言われましても困っちゃう。デビット・ギャンディ氏かっこいい!カッコいいというと、マット・ボマー氏とかイアン・サマーホルダー氏…大好きですっっダニーロ・マルティンス氏も甘い…