よしなしごとを

お絵かき大好き

オリンピック

日本の選手のみなさん、力を出し切って

悔いの残らないように競技に挑んで下さいね。

 

上村さんのドキュメント?みたいなのを、チラッとテレビで見た

なんだかもう、人生そのもので

つらくても、自分で納得するために

周りの人も彼女を、すごく支えてて…

 

選手みんな、一人ひとりこういった努力をしているんだと再認識。

 

…ふまえてのっ

 

うちのラクダ(夫)が、インタビューで選手が答えてた

「楽しんできたいです」の言葉に

「楽しむなんて言ってるようじゃだめだ」

と、一人文句を言ってるんだな~

何かと文句つける人間なので「また言ってる」と、もう昔のように

突っ込んだりはしないのですが

うっっっっっっっっっっっっっっっざ

 

本気で遊び気分でやるわけねーじゃん

選手一人ひとり、このためにどんだけの企業やら肉親やら関係してると

思ってんの?

緊張しないように、リラックスしてって意味じゃん

 

まあ、本人もそこまで深く考えての発言じゃないとは思うが

あの男は、いちいち気分を害してくれる奴だ